アデレード暮らし

2001年から南オーストラリア州のアデレードで暮らし始めた私の記録

1人アフタヌーンティー(朝だけど)

時間があり過ぎて何かしようと思って、そうだ!アフタヌーンティー作ってみよう!と思ってスーパー行ってそれらしきものを作ってみた。作ったのはサンドイッチだけだけど(汗)。あ、クリームも泡立てた。

f:id:gaaaa:20230218215313j:image

ハム・きゅうり・チーズサンドイッチ、スコーン、クリーム(クロテッドクリームはないからどうしようかと考えた結果、なんか違うけどまあいいかと思いながらアルザス風ピザ用に買ったクレームフレーシュを使うことにした。バターで良かったのかも)、イチゴジャム、プチケーキ、ぶどう。コーヒーじゃなくて紅茶(アールグレー)。

少々量が多かったけど1時間位かけて食べ終わったからそれなりに時間は消費出来た。

朝だけどアフタヌーンティー