アデレード暮らし

2001年から南オーストラリア州のアデレードで暮らし始めた私の記録

パサデナのフードランドで買った食パンとブルーチーズ(サンタギュール)

前回もチラッと書きましたが、久しぶりにPasadenaのFoodlandへ行きました。

近所のウールワースとかコールズに飽きたら行ってみてもいいかも、です。

FREWVILLEのフードランドでも同じ系列なので、どちらでもいいかと思います。

adelaidesfinest.com.au

 

我が家からはどちらも遠いので滅多に行きません。

が、

今回ついでがあって、久しぶりに行きました。

私はパンやチーズコーナーが好きですが、そこで見つけたのが日本の食パンぽい食パン。サンドイッチ用に切ってあるのが残念だったけれど、それを買ってみました。

それからチーズに呼ばれた様な気がしたので、それも買いました。ウールワースでも売っているようなので、次回地元のウールワースに行ったら探してみようと思います。

Saint Agur Blue サンタギュール

買ったパンに塗って食べると止まらない。パンに塗りやすいです。

f:id:gaaaa:20230621101327j:image

f:id:gaaaa:20230622184732j:image

www.savencia-fromagedairyjapon.com