アデレード暮らし

2001年から南オーストラリア州のアデレードで暮らし始めた私の記録

りんごちゃんとらいむちゃんとみかんちゃん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

かぼちゃンの話は前回書きましたが、我が庭には、まだ他にも収穫を待っているものがあります。
まずは、リンゴちゃん。フジです。4個ほど大きくなってきています。がんばれ=。
次は、らいむちゃん。こちらは豊作です。ライムジュースを楽しみにしています。
そして、みかんちゃん。大きいのは数個です。オレンジになるはずですが、まだ緑なので、まだまだ。

今年実をつけてくれなかったのが、レモン、ナシ、サクランボでした。来年に期待。


写真の最後は、綺麗に咲いているハイビスカスさんたちです。

ハイビスカ~スの咲く丘で~♪ と、ハイビスカスを見るたびに、母校の校歌を口ずさんでいるのでした。