アデレード暮らし

2001年から南オーストラリア州のアデレードで暮らし始めた私の記録

寄り道 16日目 ~レダン島~

寄り道 16日目。
レダン島3日目です。
 
朝のシュノーケリングに参加しました。
国立公園になっている、マリンパークというところに連れて行ってくれました。
ビーチがあって、浅瀬なので、疲れたらビーチで休憩が出来、船に弱い私としては、安心できる場所でした。また、国立公園なので、自然が守られ、色が綺麗なサカナがウヨウヨいました。
あまりにもウヨウヨいるので、長女は怖くてなかなか一人で海に入ることが出来ませんでした。
イメージ 1
 
ホテルに戻ってからは、再び、ビーチとプールの往復でしたが、余りにも暇なので、マッサージをしてもらいました。日本で軽いぎっくり腰になったことがあったのですが、その箇所を指摘され、「いつも同じ姿勢で座っていることが多いでしょ?もっと運動したらいいと思います。」、と言われちゃいました(汗)
はーい、努力しま~す・・・