アデレード暮らし

2001年から南オーストラリア州のアデレードで暮らし始めた私の記録

コロナのニュースより気になった〜ラクダの標識

コロナの広がり具合が気になってニュースを探していたら、コロナ関連のニュースにこんな写真が使われていて、コロナの拡大が気になるのは確かなんだけど、そんな内容よりホットスポット認定されているセデューナ方面のこの写真に釘付けになってしまった。野生のラクダ出るの!?ウォンバットも!?見たーい。セデューナは行ったことないから行ってみたい。海の色が半端なく青いらしい。海岸線は荒波に削られて断崖絶壁が続いているらしい。セデューナ超えたら何にもないらしいから、それを見るために西オーストラリア州まで陸路で行ってみたい。自由に旅行が出来る日が早く来て欲しいと思った(祈願)

何故か久しぶりにワクワクした。

f:id:gaaaa:20211027120626j:image