アデレード暮らし

2001年から南オーストラリア州のアデレードで暮らし始めた私の記録

nbnボックスは家の備品だから引っ越す際には残していくこと

知らなかったわ~、気が付かなかったわ~、nbnボックスは家に備え付けられているものなので、その家でしか使えない物なのだそうです。そして、その家に引っ越してくる人のためにも、必ずそのまま家に残していかなければならない物なのだそうです。ついつい電話のように引っ越し先で差し込めば使える物なのかと思っていました。

よく見ると、家の備品ですって書いてありますが、指摘されるまで理解出来ませんでした。

f:id:gaaaa:20211014192046p:plain

引っ越しの際、引っ越しの荷物に入れてはいけない。そのまま家に残すこと。