アデレード暮らし

2001年から南オーストラリア州のアデレードで暮らし始めた私の記録

今日のサンドイッチ:ターキーとストロングチェダー、コーヒーはグアテマラ

なんだか変な見た目のサンドイッチになってしまった。何がいけなかったのかなあ?

白パン、バター、韓国からし、アボカド、ターキー、ストロングチェダーチーズ、トマト、キュウリ、マヨネーズ。

アボカドをスライスしたのがだめだったのかなあ?トマトの切り方かなあ?乗せる順番かなあ?イタリアンパセリ入れておけば良かったのかなあ?

コーヒーはグアテマラ

f:id:gaaaa:20211009120821j:image

やっぱりトマトの形かなあ?

 

www.ejcra.org