アデレード暮らし

2001年から南オーストラリア州のアデレードで暮らし始めた私の記録

寄り道 5日目 ~釜山からソウルへ~

寄り道5日目です。 (お断り:リアルタイムの更新ではありません。1ヶ月以上前の話です)
 
さて、9時にユースを出発して釜山駅へ向かい、10時半のKTX(新幹線)に乗りました。行き先はソウルです。
「ソウル」って、漢字使わないんですね。
 
午後1時にソウル駅に着きました。
 
宿泊先は、ソウル国際ユースです。
ミョンドン(明洞)という繁華街近くにあって便利なのですが、坂の上にあるので、行くのが大変!でした。
こちらもファミリールームですが、広かった!しかもオンドルついてる。
LDKといったところでしょうか。
 
17時まで部屋でのんびりして、ミョンドンをふらふらしに行きました。
 
イメージ 1
人がいっぱいのミョンドン
 
イメージ 2
けものの肉ってなんだろうね。
 
イメージ 3
冷麺
 
イメージ 4
ブルコギ