アデレード暮らし

2001年から南オーストラリア州のアデレードで暮らし始めた私の記録

バリ島旅行記 ムービーマラソン@ロビナ

4月20(日)(8日目<ムービーマラソン>/12日間)Lovina

起床。

プール。すずめも泳いでる。
イメージ 1

8時半:朝食はおかゆをリクエスト。いいわねー^^
イメージ 3イメージ 2

プール。

12時:昼食 ナシ・チャンプル。

テレビ(映画チャンネル)。
エピック (テレビをつけたら、また昨日と同じところから!!こんな偶然ってある?
最初からみたいのに。)

温泉へ (大人 Rp5,000 子供 Rp3,000)。
何もしないで過ごすつもりであったけれども、近くに温泉(バンジャール・テガ温泉)があるというので行ってみることにした。歩いていけるかと尋ねたら、無理、と言われたので、車を頼んだ。
うん。確かに温泉だ。ぬるいけど。
みんな水着で入っている。洋服では入っていはいけません。当然裸もだめです。監視員がいて、水着以外の人は追い出されている。それでも何度も入る全裸のおじいちゃんがいた。入っては出され、また入っては出されている。
イメージ 4イメージ 5

2時:帰宅。(もう帰ってきたの?!とお手伝いさん達にびっくりされる)

テレビ(映画チャンネル)。
ホーム・アローン (インドネシア語吹き替え版、英語字幕あり、インドネシア語だからわけわからなかったけど、それでも子供達大うけ。英語で見たいと言っていた。)

5時半: 夕食 チキンカレーとソト・アヤム。美味しい。
イメージ 6イメージ 7

テレビ(映画チャンネル)。
オズ はじまりの戦い(寝る時間になったから途中まで。)
 
10時: 就寝。
 
映画6本。

なんだこの生活・・・