アデレード暮らし

2001年から南オーストラリア州のアデレードで暮らし始めた私の記録

バリ島旅行記 ジンバラン

423日(水)(11日目/12日間)ジンバラン@インターコンチネンタル バリ リゾート
 
11日目の今日は、プールサイドの場所取りはしないからのんびり寝ていた。

10時に朝食。ホテル内の別のレストランへ行ってみた。ビュッフェスタイルだった。
やっぱり大人はバリ風(インドネシア風)な朝食を選んでしまう。
子供は当然洋風。野菜が足りません!
  イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4

それからまたプール。
私は東野圭吾

なにもしなーい
なにもしなーい
ホテルでだらだら~
 
14時、次女はキッズクラブへ行く。
バリのフラワーアレンジメント
宝探し
フィッシング
(本当は、10時からの「バリ民族衣装を着てみよう!」と11時からの「バリダンス」へ行ってほしかったのに、それはあっさり却下されてしまった・・・せっかくなのにぃ・・・)
イメージ 5
しかし、残念ながらこのお花はアデレードへ持って帰れません。 


長女は紅茶の飲み過ぎで腹痛。

大人二人でアフタヌーンティー。(アフタヌーンティーが昼食代わりになっている現状。だってフリーなんですもの。)
 
次女、17時半までキッズクラブ満喫。
いいわねえ。
 
長女、ベットの上でムービーマラソン。テレビをつけたら、また!エピックやってた。しかも、また!途中から・・・最初が気になる・・・
 
子供達、夕食はいらないという。いくらなんでも食べないってのはよくないんじゃない?
あ!そういえば、カップヌードルが残ってるよ。(ウブドゥで買ってロビナで食べなかった。)それでいい。子供達の夕食、豪華なホテルの部屋でカップヌードル
 
大人二人、じゃあ、外の屋台に食べに行こうか。


最初は屋台ではなくて、ワルンでソト・アヤムRp12,000120円)
美味い!!!♡♡♡ 安い!!!!

イメージ 6イメージ 7

でもまだ足りない。
次へGO!

あ、屋台だ。インド系の人がやっている。だからカレー風味??
なんだかよく分からなかったけど、おいしそうに食べている人がいたから、聞いてみた。

それなあに?
え?これ?ああ、それだよ。
え?これ?
そう。それ。
ありがとう。

お互い片言の英語での会話。

バッソ Rp7,00070円)
美味い!!!♡♡♡ 安い!!!!

さっき会話したお兄ちゃんと目があった。

どう?
うん!激ウマ!
イエ~イ

イメージ 8イメージ 9

ああ、食べた食べた~。