アデレード暮らし

2001年から南オーストラリア州のアデレードで暮らし始めた私の記録

今日のサンドイッチ:ホットドッグ コーヒーはネスプレッソ・シャンハイ・ルンゴ

ブリオッシュパンに粒マスタード、ケチャップ、バジルの葉、ヴィエナソーセージ。

コーヒーはネスプレッソ・シャンハイ・ルンゴx2に豆乳を入れた。

 

f:id:gaaaa:20220212124954j:image

コロンビアに似てるのを聞いたところ、これ(シャンハイ・ルンゴ)を薦められたので買ってみたけど、たぶん次回はコロンビアを買う。

www.nespresso.com

 

ニカラグアに似てるのは?と聞いたらこちら(ヴィエナ・リニツィオ・ルンゴ)を薦められた。これは名前を憶えておこうかと思う。

www.nespresso.com

 

おすすめは?と聞いたら、これだった。フレッド・インテンソ。アイスコーヒーにいいそうです。今オンラインショップを見たら在庫切れだった。夏限定だったのかな。

www.nespresso.com