アデレード暮らし

2001年から南オーストラリア州のアデレードで暮らし始めた私の記録

機内では映画を沢山みた

ローマの空港で旦那と別れて我々はシンガポールへ向かった。旦那はドバイ経由でバンコクへ。

長い長い機内時間はひたすら映画をみた。行きのロンドン便より短いけれど、それでも12時間半は長すぎる・・・

ヨーロッパは遠い。

シンガポールメルボルン間の7時間なんてあっという間に感じる。

機内で過ごす時間は片道で20時間くらいあるので、行きも帰りも、とにかく映画をみるか寝るか、そうやって過ごした。

行きは

トップガン マーヴェリック、ミニオンズ フィーバー、99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE、ダ・ヴィンチ・コードをみて、ドラえもんの映画でも見ようかと思ったけど時間がなかった。

帰りは

天使と悪魔、インフェルノ、異動事例は音楽隊!、シング・フォー・ミー ライルを見た。

映画を見ない私としては、10年分くらいの映画を見た気がする。

ラングドンシリーズは帰ってから本を読み返すなりDVDを買うなりしようと思ったけど今って映画ってDVDでも売ってるの?何の媒体で買うの?やっぱりDVD買うの?そういうこともわからない私だった。