アデレード暮らし

2001年から南オーストラリア州のアデレードで暮らし始めた私の記録

また代車

以前の日記に書きましたが、また同じ代車に乗るはめになりました。

あああ、足がつったらどうしようかなぁ、
と思っていたら

つりました。

足の指と甲。

痛たたたた!!!つったー!
制限速度80km/hの道路です。
イタタタタタ!!!と心の中で騒ぎながら、どうする?どうする?路肩に停めるか?と思いながらも、つった足でもブレーキは踏めるので、交差点で一息つけました。急いでPにして、左足でブレーキを踏みながら、なんとか赤信号の間に治し、でもちょっとした力でまたすぐつるぞ!という状態で家まで帰りました。

他にあまり車がいない時間帯でよかったけど、、、
こわいなぁ・・・