アデレード暮らし

2001年から南オーストラリア州のアデレードで暮らし始めた私の記録

長女の好きなTV番組

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

長女はテレビが好きで・・・
平日は、しなければならないことが沢山あるのですが、それでもテレビを朝夕合計で60~90分位観ている。何もない休みの日など、放っておくといつまででもテレビやビデオやDVDを観ている。

色んな番組があるけれど、長女がものすごく気に入るのと、全然興味を持たない番組があることに気がつく。

長女の好きな番組を挙げてみます。
画像上から順に、

Charlie and Lola → 大大大大大好き。本もDVDも持っている。
Bottle Top Bill and His Best Friend Corky → 大大大好き DVDが欲しいと言っている。
Franny's Feet → 大大大好き 今日のお宝はなんだろう?といつもワクワクしている。
The Upside Down Show → 大大大好き
Peppa Pig → 大大大大大好き。DVDを持っている。
Pinky Dinky Doo → 大大大好き
Yoko!Jakamoko!Toto! → 大好き
Gerald McBoing Boing → 大好き
Little Princess → 大好き
Tiny Planets → 大好き

一番を選べ、と言われたら、Charlie and Lolaかな。去年だったらPeppa Pigだったけど、ちょっとはお姉さんになったらしい。