アデレード暮らし

2001年から南オーストラリア州のアデレードで暮らし始めた私の記録

寄り道 ~長崎から佐世保へ~

2011年4月12日
アデレードへの寄り道2日目は、JRシーサイドライナーで長崎からハウステンボスへ。
チューリップがとっても綺麗でした。
 
ランチは適当にハウステンボス内で食べ、
子供たちは、風車やチューリップよりも、キンダージムで大はしゃぎ。
 
夕方、またまたシーサイドライナーに乗って佐世保へ向かい、夜は佐世保バーガーを食べました。
佐世保バーガーというのは、持ち帰って食べるのが普通なのだそうで、その場で食べることが出来るお店を探して夜の佐世保をふらふら歩きました。火曜日定休が多く、3軒目でようやく出会えました、佐世保バーガー^^
子供たちは、久しぶりのハンバーガーに大喜びでした。
 
個人的感想
美味しかったけど~~~~、アデレードでこの3倍くらい大きいバーガー食べてる・・・
 
 
イメージ 3
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2