アデレード暮らし

2001年から南オーストラリア州のアデレードで暮らし始めた私の記録

けちょりーな

次女の一番のお友達はシャイラですが、他にも仲良しの女の子が出来たそうです。
その子の名前は、
 
ケチョリーナ
 
だそうです。
 
けちょりーな?
けちょりーな
けちょりーな・・・
 
いくらなんでも
「けちょりーな」なんていう名前の女の子は聞いたことがありません。
けちょりーなとは誰だろう?????
と同級生の名前を片っ端から思い出してみると、いました、いました。
 
カトリーナちゃんが。
 
カトリーナでしょ?
と聞くと、
 
 
違う!
ケ・チョ・リーナ!
 
と譲りません。
 
耳で聞くとこうなるんですねえ(汗)
 
ケチョリーナって呼ぶと返事してくれるの?
と聞くと、
 
うん!
 
と答えました。
ケチョリーナちゃんかぁ・・・
 
 
 
 
それから、
もう一人。
 
トゥモロー
 
トゥモローちゃん?
「あした」って名前?
うっそぉ、そんな名前の子いないよ。
タマイラちゃんでしょ?
 
違う!
トゥモロー!
 
・・・
本当かなあ???