アデレード暮らし

2001年から南オーストラリア州のアデレードで暮らし始めた私の記録

キャンプ:Normanville SA 2、3、4日目

Normanville(ノーマンビル)の二日目も三日目も、基本的に同じことをしました。

食べて読んで寝る。(大人)
食べて遊んで寝る。(子供と犬)


時計をまったく見ない生活でした。

朝明るくなると、鳥の鳴き声がうるさくなるので寝ていられません。だから起きます。
朝食を食べ、犬を二匹連れて海へ行きます。
浜辺にビーチテントを立て、読書開始。(子供は遊び開始。犬は昼寝開始。)

ビーチテントから見た海
イメージ 1

何時かわからないけれど、おなかがすいてきます。だからキャンプサイトに戻ってランチ。
それからまたビーチに戻って読書の続き。(子供は遊びの続き。犬は昼寝の続き。)

何時かわからないけれど、なんとなく陽が傾いてきた気がするので、キャンプサイトに戻って夕食。
明るいうちに食べ終り、明るいうちにシャワーを浴び、歯を磨いて、日没と同時に寝る。

三日目も同じ。
あ、でもイルカとエイを見ました。
それから、ランチをカフェで食べました。桟橋近くにカフェがあるんです。
(たぶん初日のカラオケの場所。カラオケは初日の夜だけでした。)

写真の黒い点点がイルカ。10頭くらいいたかな。
エイは水際1mくらいのところを親子?で泳いでいました。
イメージ 2

この桟橋の右の方にカフェがあるんです。
イメージ 3


四日目は帰る日です。
朝食の後、テントをたたんで、車に乗り込みました。時計をみると、10時半でした。

イメージ 4


のんびり出来ました。^^