アデレード暮らし

2001年から南オーストラリア州のアデレードで暮らし始めた私の記録

オーストラリア縦断(14) カカドゥ2日目

20124
アデレードからダーウィンまでキャンピングカーの旅、13日目。
カカドゥ国立公園2日目です。
これまでのルート。(走行距離=4103km)
イメージ 6


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
窓を開けると、とっても涼しい。
でも、外には蚊がものすごーく沢山止まってる・・・ぞぞぞ・・・
 
8:41(0㎞)出発 30
Mirrai Lookout こちらも見晴台ということですが・・・
イメージ 1

イメージ 2


やっぱり見えません(泣)ジャングルだぁ・・・
イメージ 3

94824㎞)31℃ ウォーキング終了。ハエが多かった。

次女が、「早くキャンプ場に戻ってクーラーつけて勉強したい。」というので、
エエエエエ??????!!!!!暑さでおかしくなったか?と3人でびっくり。
そんなに外にいるのが嫌なの!?
まあ、暑いし、ハエ多いからねえ。
 
1014 32
キャンプ場に戻る。
クーラーをつけて勉強した後は、さっさとプールに行ってしまった。やっぱりな。
お昼まで、プールで、ぼぉ~~~~~~~。
 
昼食は焼きそば。
 
それにしても、このキャンプ場、恐ろしげな立て看板が・・・
「ワニいます。」
そ、そ、そんなこと言われたって。。。
イメージ 4

しかも、この看板、こんなにキャンプ場の近くに立っているのです。
イメージ 5
ワニが散歩しに来てもおかしくない距離じゃないの?
まあ、ワニが陸を散歩するなんて話は聞いたことがないけどさ。
 
夕食はタイカレー。子供は雑炊。
 
9時 就寝。
 
明日は、ワニの住む川のクルーズに行きます。