アデレード暮らし

2001年から南オーストラリア州のアデレードで暮らし始めた私の記録

オーストラリア縦断(19) リッチフィールド~ダーウィン南

20124
アデレードからダーウィンまでキャンピングカーの旅、17日目。

さて、ついに!? とうとう?! 最終目的地のダーウィンが見えてきそうです。
昨日行ったWangi Fallへまた行きました。え?なぜかって?昨日は逆光で写真が撮れなかったからです。
イメージ 1

次に Tolmar Fallを見に行きました。
イメージ 2

そして、
イメージ 4


ダーウィンの南にあるキャンプ場に到着。


あああ、都会に戻ってきたわ~~~~ぁぁぁぁ
ショッピングセンターなるものへランチしに行きました。久しぶりの文明です。

キャンプ場ではずっとプール。
イメージ 3

本日の走行距離は、171kmでした。
キャンピングカーで寝るのも今日が最後です。
明日はダーウィン市内のアパートホテルに移動します。