アデレード暮らし

2001年から南オーストラリア州のアデレードで暮らし始めた私の記録

オーストラリア縦断(20) ゴ~~~~ル!!

2012年4月、アデレードダーウィン19泊20日キャンピングカーの旅、18日目ですが、ついにゴールしました。(涙涙)

ダーウイン南にあるキャンプ場を朝9時に出発。
ワニの生態を学ぶべく、ワニ園へ行きました。
Crocodylus Park
じーっとしているワニをじーっと見ているのがなぜだか面白かったです。
イメージ 1
じーーーーーーー
イメージ 2

こいつは大きい
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
怖すぎるぅぅぅぅ・・・
恐竜みたい

子ワニは、じーーーーーーーー
口開けたまま、じーーーーーー
イメージ 8
イメージ 9

ワニ園だけど、虎もいた。
暑いからかプールに浸かってた。
イメージ 10


お昼には、ダーウインの中心部に到着。
着いたよぉぉぉ~~~。
やっと着いたよぉぉぉ~~~。

ウロウロとシティーの中を歩いて回り、
宿泊予定のアパートホテルへ到着。

綺麗な海。でもワニがいるんだよなー。
イメージ 11

ついに、キャンピングカーとお別れです。
         イメージ 13

荷物を出すと、とっても淋しくなりました。
イメージ 12

バイバーイ(泣) ありがと~~~(泣)
イメージ 14

やっぱりプールに入る娘たち。
イメージ 15
イメージ 16

18日間の走行距離は、4909.9kmでした。あと91㎞走ったら5000キロでした。
いやぁ、走ったなあ。

キャンピングカーでの旅は、思ったよりも快適でした。疲れたらすぐにゴロンと出来る気楽さ。おなかが空いたらすぐに何かが食べられる便利さ。暑かったり寒かったりしたらすぐに逃げ込める快適さ。アウトバックを安全に旅することが出来て、感謝感謝です。

明日はダーウィン市内を見学します。