アデレード暮らし

2001年から南オーストラリア州のアデレードで暮らし始めた私の記録

ニュージーランド旅行記2016 もくじ

2016年4月、ニュージーランドの南島へ行ってきました。
お隣の国ですが、なかなか訪れる機会がなく、初ニュージーランドでした。
一気に書き上げたいのはやまやまですが・・・いつものことですが・・・どうなることやら。興味のある方、気長にお待ちください。(苦笑)
よろしくお願いいたします。

12泊13日の旅

1日目 クイーンズタウン(Queenstown)に着いたよ
2日目 トランピングって?
    アロータウン(Arrowtown)へ行ったよ
3日目 男はトランピング(Routeburn Track)へ、女はTe Anauへ
    クイーンズタウンからテ アナウまでの道のり
4日目 テ・アナウで、まずはタカヘを見に行く
    テ・アナウのシティーセンター
    ヒスイの話
    土ボタルを見た@Te Anau
5日目 キーサミット(Key Summit)へ登った@Routeburn Track
6日目 ミルフォードサウンドに向かう
    ミルフォードサウンド オーバーナイトクルーズ
7日目 ミルフォードサウンド 2日目
    ミルフォードサウンドからマウント・クックへ向かう
    マウント・クック(Mt. Cook)に到着
8日目 フッカーバレーを歩く(マウント・クック)
9日目 バイバイ、アオラキ(マウント・クック)
    テカポ湖(Lake Tekapo)でサーモン丼
    テカポ湖の天文台
10日目 クライストチャーチ(Christchurch)に着いた
11日目 クライストチャーチ2日目(カンタベリー博物館へ行った)
12日目 クライストチャーチの街を歩いた
13日目 バイバイ、ニュージーランド