アデレード暮らし

2001年から南オーストラリア州のアデレードで暮らし始めた私の記録

ブログに慣れてきた

ブログとは何ぞや?と思って始めたブログ。
2ヶ月経ちました。

字の大きさも変えられるようになったし、
字の色も変えられるようになったし、
字の太さも変えられるようになった。

コメントも、トラックバックも、RSSも、投票も経験した。
なんて進歩!

Yahooのブログサイトに慣れてきたので、欲をだして、他のサイトにも遊びに行き始めました。
これまでに
MSN
Seesaa
楽天
excite
goo
のブログサイトに遊びに行ってきました。
それぞれ使い勝手が違うので、勉強になります。
色々な人がいるので、これも面白い。

こんどはライブドアのサイトに行ってみるつもり。
他にも沢山サイトがあるんだろうなぁ。

Yahooの検索で、「ブログサイト」ってやって出てきたところを訪問したりしているんだけど、なんか怪しそうなとこもあって、躊躇しているのもあります。変なところを訪問してウイルスもらいたくないですもんねぇ。

だれかのブログにブログサイトランキングが書いてあって、へぇ~と思いながらも時間が無くて・・・誰のだったかわからなくなっちゃった。失敗失敗!